CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
明日は奈々ちゃんのライブ〜♪
080102_2029~01.jpg
なので、マニキュアを塗りました♪

水色の下地にラメラメです★
普段は紫やピンクなんですが、明日は奈々ちゃんと言うことで水色です★

ホントは青にしたかったんですが、良い色がなかった(T_T)

明日はは初の奈々ちゃんの単独ライブ参加なので楽しみですo(^-^)o

席は後ろの方ですが、盛り上がりますよ!!
| コスメ・ファッション | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カワイイ〜vvv
071223_2147~01001.jpg
先日ANNA SUIで買って来ました♪

前々からトレーは買おうと思ってたんですけど、ちょうど冬の限定品で紫と赤が発売したので、紫を買いました♪

中にはマニキュアを入れています☆

やっぱり、ANNA SUIはカワイイよ(*^_^*)

明日は横浜に行くので、赤い方も買っちゃおうかなぁ〜♪
| コスメ・ファッション | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買っちゃいました☆
今日は大学の入学式でした。参加して来ましたよ、自治会として(笑)

入学式が終わって大学に戻って仕事をする前に伊勢丹の中にあるANNA SUIに寄りました☆目的はもちろん昨日発売したマニキュアを買うため(*^_^*)どちらかと言えばポーチが欲しかったから♪

あんまり無いじゃないですか、全面に蝶が描いてあるのってo(^-^)o

私はパープルの方を買いました☆蝶と言えばパープルのイメージがあるので(笑)お店ではレッドの方が売れてました。

たぶん、中のマニキュアの色がそっちの方が使いやすいからだと思います。

買ってから気付いたのは、3000円あればALI PROJECTのCD買えるじゃんΣ( ̄□ ̄;|||

当分おあずけかな…。聖少女領域のPV見たいのに(>_<)
| コスメ・ファッション | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |