CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
今日貰った物
080813_1914~01.jpg
アニメイトのAV祭りのポイントが貯まったので貰いました♪

今日はゆかりちゃんの新曲と奈々ちゃんの新曲、VitaminXのイベントDVDの予約をして、貯まってたポイントと合わせてちょうど30ポイントだったんですよ♪

ネオアンジェと悩んだんですけど、やっぱりD.C.S.S.にしちゃいました♪

たぶん使わないで飾って置くんだろうなぁ…。
| アニメ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日買った物 その2
080813_1914~02.jpg
ちょっと分かりづらいですが、ヴィヴィオの時計なんです♪

珍しくないですか?

大体は、なのはちゃん・フェイトちゃん・はやてちゃんがメインで、たまにティアナやスバルがいるんですけど、ヴィヴィオがいるなんて…。

見つけた瞬間買っちゃいましたよ(*^_^*)

やっぱり可愛いなぁ〜vvv
| アニメ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝一で買いに行きました♪
kalafinaさんの新曲とメガミマガジンを買いに行きましたよ(*^_^*)

kalafinaさんのはしっかり限定版を買えました★DVD早くみたいなぁ〜。

あと、レジに並んでたら、スーツ姿の男性が凄く多くて、何でだろうって思ったら、みんなメガミマガジンを買ってました(笑)

もう、店頭に並んでなくて、レジでの注文でした。

表紙がなのはちゃんとフェイトちゃんで可愛かったですvvv
| アニメ | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝☆劇場版
『魔法少女リリカルなのは』が劇場版化するみたいです!!

嬉しすぎる♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

しかも1stシリーズ☆

あの、ちっちゃいなのはちゃんやフェイトちゃんに会えるんですよ(≧ω≦)b

内容はパラレルみたいですが、かなり楽しみです♪

今年の冬に公開みたいです(*^_^*)

早くみたいなぁ〜。
| アニメ | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2期決定(*^_^*)
ロマチカの2期が10月から放送するみたいですね(^o^)/

ヤッターッ!!

今回はテロリストを結構やるのかな♪

かなり楽しみですo(^-^)o
| アニメ | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
3度目!!
10月に電王が3度目の映画化が決まったみたいです!!

スゴイ嬉しいです♪電キバのイベントで、そんな事を監督たちが言ってましたけど、まさかホントになるなんて…。

またウラタロスに会えますよ(*^_^*)
| アニメ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
純情ロマンチカ 第13話(最終回)
終わっちゃいましたね(>_<)

最後までのほほんとしてましたね♪

やっぱり美咲くんは可愛かったなぁo(^-^)o

癒された…。

終わっちゃうのは寂しいけど、楽しかったです♪
| アニメ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D.C.S.S.最終回
やっと見ました…。

う〜ん、何て言うか……お姉ちゃん+由夢ちゃん+オリジナルって感じ?

出来れば、特定ENDにして欲しかったかなぁ。

ED曲は良かったけどね。

とりあえず、さくらちゃんは可哀想だよね…。
| アニメ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
純情ロマンチカ 第12話
ただ今、1週遅れで見ています(^_^;)

テロリスト完結編です!!(2話しかやらなかったけど…)

やっぱり忍はカワイイvvvうん、良いよ★例え、料理がキャベツの炒め物しか出来なくてもさっ(笑)

空港でのシーンで泣いてたのは可愛かったなぁ。

私が抱き締めてあげたい位に(笑)

さて、次は最終回ですよ。

私的には2期をやって欲しいなぁ〜。
| アニメ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
切なすぎる…
ダカーポ狂ましたよ。

もう切なすぎますよ(>_<)大号泣です。

由夢ちゃんが可哀想すぎる。

EDはお姉ちゃんだろうけど、個人的には由夢ちゃんEDが良かったなぁ。

あと、やっぱり挿入歌は素晴らしいね。

今回の『消えないで』はヤバかったです(ToT)

絶対挿入歌集買おう…。
| アニメ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |