CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
B6 アペンドストーリー終了★
終わりました!!

頑張った…私、頑張った(笑)

やっぱりアペンド2の方が好きだな♪何か、B6っぽい感じで。

B6全員終わってわかったのは、一番好きなのは瞬でした♪

カワイイしカッコいいんだよね(*^_^*)

次はT6に行きます♪まずは二階堂先生かな☆
| 乙女ゲーム | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっと…マジですか!?!?!??
ダカーポの女性向けゲームの発売が決まりましたよ!!

『D.C. Girls Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー』ですo(^-^)o
もう凄い楽しみです♪ただ、ハードがPCなんですよね。あっ、全年齢です♪

ストーリー的には夏の初音島が舞台みたいです。

以下キャラの詳細です。

四之宮稜平(しのみやりょうへい CV:鈴木 達央)ぶっきらぼうな四男。成績優秀でスポーツ万能、家事全般を引き受けている。

四之宮航平(しのみやこうへい CV:鈴木 裕斗)笑顔を絶やさず真面目でさわやかな雰囲気の三男。稜平の双子の兄。

四之宮蒼(しのみやあおい CV:堀江 一眞)フシギ系の次男。主人公たちより一学年上の3年。優しそうだが意外と人使いが荒い。

四之宮渓(しのみやけい CV:羽多野 渉)クールな長男。島外の学校を休学中、主人公の家庭教師を務めることに。

古城孝明(こじょうたかあき CV:平川 大輔)主人公の義兄で歴史教師。真面目で冗談が通用しない。

龍之介(りゅうのすけ)記憶喪失の元気少年。主人公の家に居候することになる。

義理のお兄ちゃんに平川さんですよ(*^_^*)もう、絶対に買います!!

久しぶりに乙女ゲームの発売が楽しみですよ☆
| 乙女ゲーム | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アペンドストーリー、スタートしました♪
VitaminXはB6が一通り終わったので、アペンドストーリーを回収してます。

意外と面倒くさいです(苦笑)

各キャラ、アペンド1はパーフェクトの後日談で、アペンド2はドリームの後日談になってます。

もう2つとも甘さMAXですよ(笑)

今は瑞希とゴロちゃんだけ見ましたが、面白かったです♪

特に、アペンド2はB6も登場しての話なんでオススメです♪

早く他の人もやりたいなぁ〜。
| 乙女ゲーム | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世界で一番大好きです☆
柚木梓馬さま、お誕生日おめでとうございます!!

何か早かったですね…。

6月は誕生日の友達が多いので、忘れないように頑張りました(笑)

これからも、世界で一番大好きです(≧ω≦)
| 乙女ゲーム | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クラノアやりましたよ♪
トイズで配信中の携帯用の新しいゲーム『クラノア』をやりましたよ☆

結構面白かったですo(^-^)o

シリアスっぽいけど甘くて、結構好きな部類ですね☆

まさか最初に主人公が死んでるとは思いませんでしたが…。

ウサミミ可愛いvvv
| 乙女ゲーム | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
清春&衣笠先生終了☆
終わりました♪これでB6は一通り終了です☆(まだアペンドがありますが…)

では、感想を…。

清春は思ったより普通だったかな?周りの友達が良かったって言っていたので期待し過ぎたかなぁ。
倉庫に閉じ込められるのは良かったです(笑)
よっちんの演技は素晴らしかったです!!

エンドは珍しくパーフェクトが良かったです。
アメリカに行き努力する、って言った時は嬉しかったです♪


一方衣笠先生は最高でしたo(^-^)o

黒いですよ!!もう真っ黒です♪
スチルもカッコ良かったです(*^_^*)

早くT6ルートで落としたいなぁ♪

明日は地道にアペンドを回収します(笑)
| 乙女ゲーム | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出るのかぁ…悩む(>_<)
遙かのDSに堀江さんと近藤さんが新キャラで出演するみたいです♪

買いたいなぁ〜。

昨日のS・Aは竜が凄いカッコ良かったですo(^-^)o

そして、光ちゃんが可愛すぎるvvv

ネオアンジェを見ていたら遙か4ねCMが流れましたね♪

絵も綺麗だし楽しみです☆
| 乙女ゲーム | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
瞬&九影先生クリア♪
久しぶりにやりましたよ♪先週はテスト続きだったので自重してました。

では、感想を♪

瞬は正直で真っ直ぐな子だなって思いました。

バンドが好きだから勉強を疎かにしちゃうし、生活のためにバイトはしなきゃいけないしっていう、ちょっと苦労人タイプです。

でも、先生と出会ってちゃんと変われたし、何より『ありがとう』って初めて言われた時は凄い嬉しかったです☆

ENDはやっぱりパーフェクトが好きかな。

大学にも無事に行けたしね♪

そして、九影先生ですよ☆

今まであんまり興味無かったんですけど、今回でかなり好きになりましたo(^-^)o

この先生が一番生徒の事を理解してるんじゃないかな?

ENDもカッコ良かったです☆

次は何人もの友人がオススメした清春に行きます♪
ただ、あのちっちゃなイタズラが心に刺さるんですよね(・_・;)
| 乙女ゲーム | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今までありがとう
今日でアニメイトで配信されていたフルキスコンテンツが終了しました。

キャラメも終わりだったんですが、最後は一哉くんでした。いつも通り返信すると、なんと6通も!!

開いてみると、みんなから返信が来てました。

みんなが主人公へのラブレターを書いたんですが、もう感動して泣いちゃいました(;_;)

ホントに主人公は愛されてるなって実感しました。

これで一旦フルキスは終了しますが、やっぱり終わって欲しくないです。

イベントも楽しかったし、何よりゲームが素晴らしかったです。

2から入ったんですが、今週末あたりに無印を買いに行こうかなって思ってます。

本当に伊藤プロデューサーありがとうございました。
| 乙女ゲーム | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり一は良い子でした(;_;)
ビタエボ一END全部終わりました。
ホントに良い子でした。もう、2月と3月は泣きっぱなしでした(ToT)
体育会系の良い先輩ですよ!!

私的にはノーマルが好きかな。なんか、ホントに先生と生徒って感じで♪
パーフェクトも良かったんだけどね(*^_^*)無事に合格して良かったよ…って胸を撫で下ろしましたよ(笑)

ドリームも好きだけど、やっぱり恋人同士になると、ちょっと微妙なんだよね。

鳳先生もクリアしましたよ☆
いや〜、井上さんボイスはヤバかった…。もう何かね。

声だけで落とされてる感じがしてさぁ(苦笑)

………かっこよかったです(≧ω≦)b

次は瞬を落としに行きます♪
| 乙女ゲーム | 03:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |