CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
あっついですね(*_*)
ホントに暑いですね。家を出た瞬間に日傘をさしてても『焦げる!!』って思いました(笑)

これから武道館へ行って来ます♪

あっちも暑そうだなぁ〜。今日はこんな天気で雨が降るんですかねぇ?

あっ、眼鏡と双眼鏡忘れた…/(´・x・`)\

ま、まぁステージサイド席だから良いっか!!
| イベント・ライブ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
田村ゆかりファンクラブイベント2008 in中野サンプラザ
080809_2149~01.jpg
行って来ました♪

凄く楽しかったですo(^-^)o

写真は今日買ったグッズです。

右から、ゆかり王国ぱすぽーと・ストラップです。

ぱすぽーとはこれからライブが行われる度にスタンプを押せるみたいです。
ストラップはウサギが付いてて夏っぽくて可愛いです♪

下にあるのは、今日使った質問解答シートです。裏には『B』って書いてあります。

そして、一番左は『ゆかり〜の高校』の校章です★
これは参加者みんなが貰えました♪

内容としては、3次元でときめきメモリアル2をやりました(笑)

そして、ライブをやり、最後に記念写真を撮りましたよ♪

詳しくはHPに書いてあります。
珍しく今日中にアップ出来ました♪奇跡(笑)

また参加したいです(*^_^*)
| イベント・ライブ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雨降りそう…
ただ今、入場列に並んでます。

物販は開場後に買えるみたいです。

っていうか、雨降りそうですよ(>_<)

30分までは降らないでーっ!!
| イベント・ライブ | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
間に合いそうです☆
土曜日に検定の試験があるんですが、その試験時間が発表になりました。

10:30開始という事で、ゆかりちゃんのFCイベントには支障無く行けそうです♪

本当に一安心ですよ(>_<)

これで遅刻しないで住みます…。

楽しみだなぁ〜♪
| イベント・ライブ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
間に合いました♪
今日はアニメイトに行って、小野さんの新曲を取りに行って来ました☆

生写真…カッコ良かった(≧ω≦)

あと、岩田さんの新曲発売記念の握手会のチケットを取って来ましたo(^-^)o

告知されたのが先週の金曜日くらいだったので間に合うか心配だったんですが、取れて良かったです♪
| イベント・ライブ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Yuki Kajiura LIVE VOL#2
080801_0008~02.jpg
楽しかったですよ♪

場所は2柵目の2列目に居たのでしっかり見れました♪

OPENING ACTがkalafinaさんで、凄く良かったです☆

新曲を2曲とも歌ってくれたので嬉しかったです。

その後は、梶浦さんも登場し、『舞-HiME』や『.hack』、『ツバサ・クロニクル』の挿入歌を歌いました。

どの曲も聞いたことのある物なので、凄く楽しかったです♪

詳しくはHPの方にアップします。

今回のはDVD化が決まってるみたいなので、早く見たいです♪

写真は今日のチケットと、下の黒い紙は、実は封筒なんです!!

しかも、中には梶浦さんのお手紙入りです(*^_^*)

もう、封筒見ただけで幸せな気分になりました☆
| イベント・ライブ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暑いです…。
今日も暑いです(>_<)

今日は梶浦さんのライブです♪

kalafinaさんに会える〜(*^_^*)

嬉しいです☆

ライブは夜なので、昼間は池袋で遊んでます♪
| イベント・ライブ | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当たりましたよ♪
9月に開催される、ネオアンジェのオンリーイベントが土曜日の昼の部だけ取れました(*^_^*)

今回は初のSSです☆

綾ちゃんも参加が決まったみたいだし、小野さんや平川さんにも会えるので楽しみです♪
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
エロ×エロ 男女の5ヶ条
文字数の関係でイベントレポートに載せられなかった内容です。


☆男の5ヶ条あいうえお☆

『あ』→焦らず

『い』→急がず

『う』→うろたえず

『え』→笑顔で

『お』→押し倒す



☆女の5ヶ条かきくけこ☆

『か』→感じたフリをしない

『き』→危険な行為は断る

『く』→暗くしないからといって怒らない

『け』→結婚を迫らない

『こ』→コンドームは着けさせる
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
エロ×エロ公開録音
080721_1103~01.jpg
楽しかったです☆

8:30に着いて、整理券を貰いました。

席は4列目だったのでかなり見やすかったです☆

お二人の立ち位置もステージに向かって左だったので、真っ正面でしたo(^-^)o石川さんと諏訪部さんは色違いのアロハシャツで、カッコよかったです♪

ゲストはBoy's Beatで、最初に歌を歌いましたよ☆











亀甲縛りM字開脚で(^_^;)

色々あった公録でしたが、凄く楽しかったです♪

会場も殆んど埋まってましたよ。

詳しくはHPの方で書きます。
| イベント・ライブ | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |