CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
☆携帯暴露ロングバトン☆
■名前(HN)は?
→芳乃雫です♪

■携帯の機種は?
→W44Kです

■携帯の色は?
→ピンクです

■ストラップは何?
→空の境界第2章の☆

■デコってる?
→何もしてないです

■その携帯は何台目?→4台目です

■WILLCOM持ってる?
→持って無いです

■現在携帯何台持ち?
→1台です

■選ぶ時は何が優先?
→薄いか(笑)

■待ち受けは何?
→フルキスの瀬伊くんですvvv

■使ってどれくらい?
→半年ちょいかな?

■Bookmark何件?
→たぶん50件くらい

■最後に見たサイトは?
→胸キュン乙女

■mixiやってる?
→やってないです

■モバゲーやってる?
→やってないです

■GREEやってる?
→やってないです

■カメラで撮った数は?
→100枚くらい

■何の画像が多い?
→ドコかに出掛けた時の画像や食事風景(笑)

■最近ダウンロードした曲
→JOY TO THE WORLD:オーブハンター4

■着うたフルは何曲?
→6曲

■パケ放題入ってる?
→入ってます♪

■画面保護シール付けてる?
→ななついろ☆ドロップスのユキちゃんです
続きを読む >>
| バトン | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
答えないと罰ゲームバトン
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください(u_u)o
・嘘書いちゃダメですよぉ⌒☆
・アンカー禁止ですよぉ⌒☆
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね⌒☆
・守ってない時は罰ゲームですよぉ⌒☆
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑…笑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑。
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑…笑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑。

《廻される方々5名》
○翔さま
○優衣さま
○光さま



1:あなたの名前は?
→芳乃雫です

2:歳はいくつ?
→20歳です

3:好きなものは?
→ゲームとイベント参加です♪

5:好きなタイプは?
→私を退屈にさせない人・ドS

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画→純情ロマンチカ
小説→空の境界
ゲーム→VitaminX・金色のコルダ・Under The Moon・SHUFFLE!・D.C.
映画→空の境界・CLANNAD・AIR

7:好きな食べ物は
→パスタ・マカロン

8:好きな音楽は 
→kalafinaさん・田村ゆかりさん・GRANRODEO

9:廻してくれた人は
→翡翠さま

10:廻してくれた人の心の色は
→う〜ん、緑かなぁ?
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
優衣さま→緑
翔さま→赤
光さま→黄


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45000
| バトン | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
性格バトン
優衣さまから頂きました♪ありがとうございます(*^_^*)


★自分が思う性格
→思い込んだら一直線で負けず嫌い。一々人に逆らい、波瀾万丈好き(笑)

★人に言われること
→姫気質(笑)負けず嫌い。強い所に刃向かって行く。

・男女関係なく友達の理想
→一緒に居て楽しければ…。

・好きな異性の理想
→私を退屈にさせない人。ドS

★最近言われて嬉しかった事
→特には…

・バトンの送り主の顔は見たことある?
→ありますよ〜♪

・送り主の印象は?
→マイペースでクールな感じかな?

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→光さま
面白い→翡翠さま
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→マリナさま
大人→
子供→

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44564
| バトン | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+++オタク3択バトン+++
翡翠さまから回って来ました♪ありがとうございます(^o^)/


次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。


メイドor執事orウェイトレス?
⇒う〜ん、メイド!!執事も捨てがたい…

生足or絶対領域orストッキング?
⇒絶対領域!!大事です(笑)

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒あえてイヌミミ★最近は大型犬キャラが好きです

年上?年下?同年代?
⇒年上♪

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ヤンデレ!!一途とも言う

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒同人興味なし

エロor純愛orギャグ?
⇒純愛★やっぱり純愛ですよo(^-^)o

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ツインテール!!可愛すぎますvvv

黒髪or茶髪or金髪?
⇒う〜ん、茶髪かな♪

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒最近はBLゲー♪やっぱり萌えるvvv

巨乳or貧乳or微乳?
⇒貧乳かな☆ロリが好きなんで

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒ブレザー!!男女共にブレザーが好きです♪

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍たま☆よく見てましたよ

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒どれもあんまり知らないです

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒ゲキレンジャーかな♪主題歌ならマジレンジャー☆

響鬼orカブトor電王?
⇒電王!!何が何でも電王!!(笑)

うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒らんま2/1☆

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂かな♪定春が好き(笑)

コナンor金田一orネウロ?
⇒コナン!!映画が大好きです★
続きを読む >>
| バトン | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自己紹介バトン
翡翠さまから回って来ました♪遅くなってすみません(>_<)


・あなたの本名は?
→ナ・イ・ショ☆で(笑)

・何型ですか?
→A型です

・動物占いは何?
→チーターです♪プライドが高いらしい…

・家族構成は?
→母と妹です

・あなたはどんな顔?
→一重なのに意外と目が大きいと言われる顔(笑)

・恋人いますか?
→いません…いい加減欲しい(>_<)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→う〜ん、特にいないですね

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→今はkalafinaさんですVv

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→本棚がたくさんある部屋です

・何処の携帯使ってる?
→auです

・ナンパされた(した)事ある?
→無いです

・モノを盗んだ事ある?
→あるわけ無いです!!

・マイミクに親友いる?
→ミクシィはやってないです

・短気?
→最近はそんなでもないです

・SとMなら、どっち?
→Sに逆らえないMです…たぶん(-.-;)

・コスプレ好き?
→ギャルゲーの制服は着てみたいです♪

・人生の教訓になった本は?
→涼宮ハルヒの憂鬱かな。ハルヒを見ていて『今やらなきゃいつやる?』って気分になります★

・回してくれた人はどんなひと?
→某BBSで知り合った人です

・回してくれた人の色は?
→水色とか青かな

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫翔さま
青≫
橙≫
緑≫優衣さま
桃≫
黄≫光さま
紫≫
お時間がありましたらどうぞ☆

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5718

| バトン | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋人バトン
翔さまから回って来ました♪自慢出来る機会が出来て嬉しいです(*^_^*)

01.今付き合ってる恋人はいますか?
→はい、嬉しい事に♪

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→半年…くらいですね

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
→前の人とは限界だったんで

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→3人です

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
→2年くらいです。毎回、お互いの事を考えての別れになります

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→1年ですね

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ピンクかな。意外と可愛い所もあるんですよ

08.恋人との思い出があればどうぞ!
→会った瞬間にこの人だって思いました

09.浮気願望はある?
→ありません!!大好きですからvvv

10.今の恋人に一言!!
→いつも冷たくしてゴメンね。でも大好きだからね♪

11.まわす人
→翡翠さま・光さま




>※ここでの「恋人」というのは「携帯電話」のことです。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38943
続きを読む >>
| バトン | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『しあわせバトン』
拾って来ました♪
この頃は幸せなんで(笑)

■あなたのしあわせ度は世界で何位だと思いますか?
→真ん中位ですかね

■今までの人生でしあわせベスト3は?
→1・好きな人に出逢えたこと
 2・Aice5の解散コンサートに行けたこと
 3・電王にハマれたこと

■ここ一週間にあったあわせな事は?
→スズのヒーローカードお渡し会での握手&頭を撫でられたこと

■しあわせなあなたがしてしまう行動は?
→終始笑顔(好きな相手に対してだけ若干ツンデレ気味になる(笑))

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→ケーキ♪

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→シアワセナリス(小野大輔さんの曲です♪聞いてるだけでニヤけて来ます)

■あなたにとっての『しあわせ』とはなんですか?
→日常の一瞬

■この人のしあわせが知りたいと思う3人にバトンをわたしてください。
→優衣さま・翔さま・翡翠さま

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42502
| バトン | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆自分バトン☆
翡翠さまから回って来ました♪ありがとうございます。

☆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
→名前の中に「華」という字を入れたいです♪あと、苗字は長めで(笑)

☆好きな色は何ですか?
→黒・紫・ピンクです

☆信頼出来る友達はいますか?
→いると思います

☆憧れの人はいる?
→います♪

☆最近面白いと思った作品は?
→『空の境界』ですね♪大好きな作品です!

☆癒しの場所は?
→大学の自治会室と自分の部屋です

☆PCの壁紙(もしくわ携帯の待ち受け画面)は今何ですか?
PC→いじわるMy Master(くるみちゃんがかわいいですvvv)
携帯→空の境界のフラッシュ(式がカッコいいです♪)

☆現在欲しいものは?
→……お金(笑)ホントに金欠なんです…

☆マイブームなモノを教えて下さい。
→空の境界…大好きなんです!!

☆一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲は?)
→Kalafinaさんの傷跡です。ホントにしつこい位に空の境界です…。

☆異性に言われてみたい言葉は?
→『いじめてほしいのか?』……一度は聞いてみたい♪

☆最近心に残った言葉は?
→『痛い…です。すごく』

☆今 一番やりたいことは?
→めいっぱい買い物したい!

☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
→テンションの高いブログを書く方です♪繊細な一面も持ち合わせています。

☆今までの回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
→特にないのでこのままで…。

☆貴方の好きなキャラに共通する事は?
男性→ドS・いじわる・二重人格
女性→ツインテール・ツンデレ・ヤンデレ

☆バトンを回す5人を絶対に指名
→光さま・優衣さま・翔さま
お時間がありましたらどうぞ♪
| バトン | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お部屋バトン☆
光さまから回って来ました♪ありがとうございますo(^-^)o

%あなたのお部屋について教えてよ。いいじゃない%


∞間取りは?
⇒6畳です

∞洋室?和室?
⇒洋室です

∞窓は何個?
⇒1つで、出窓になってます☆

∞電気はどんなの?
⇒黄色っぽい電球が2つあります

∞よかったら写メ載せてよ
⇒いや〜、ちょっと…
∞カーテンは何色?
⇒濃い青です。紫に変えたい…

∞壁紙はどんなの?
⇒白です

∞絨毯ひいてる?
⇒ひいてないです

∞よかったら写メ載せてよ
⇒いや〜、ちょっと…

∞ポスターか何か貼ってる?
⇒貼ってますよ♪

∞どんなの?
⇒ウラタロスと水樹奈々ちゃんです(*^_^*)

∞ベッド派?布団派?
⇒布団です

∞部屋のコンセプトは?
⇒いや〜、特には決めてないです。本棚が沢山ある部屋かなぁ?

∞自慢は?
⇒う〜ん、テレビがあることかな☆

∞欠点は?
⇒家具が沢山あるため、結構狭い(>_<)

∞タンスの一番上の引き出しには何が入ってる?
⇒洋服ですね

∞よかったら写メ載せてよ
⇒プライベートなんで(笑)

∞部屋にある物には○、ない物には×を
冷蔵庫⇒×
テレビ⇒○
楽器(種類も)⇒○(小・中学校で使ってたリコーダーなら(笑))
トイレ⇒×
パソコン⇒○
コタツ⇒×
エアコン⇒×
押し入れ⇒○
フィギュア(種類も)⇒○(プリムラ)
レアもの(詳しく)⇒○(こうじま奈月さん・岩田さんのサイン入り色紙)
自動販売機⇒×
動物⇒×
マネキン⇒×

∞部屋にあったらいいな。って物は?
⇒エアコンですかね。無くても大丈夫ですが…

∞部屋を知りたい人に回そう
⇒優衣さま・翡翠さま・翔さま
お時間がありましたらどうぞ★

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37828
| バトン | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
A型バトン
拾って来ました♪A型なので答えて見ました(笑)


1.あなたはAAですか?AOですか?
→AAです★

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
→出会った当初は『やっぱり!!』って言われるけど、仲良くなると『ホントに?』って言われます(笑)

3.A型の性格は神経質な几帳面と言われていますが,自分に当てはまりますか?
→かなり…。予定をきっちり決めないと気がすみません。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
→A型ですね★

5.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
→相手が時間を守らなかった時はかなり怒ります(-.-;)

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
→O型かなぁ?

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
→O型です♪

8.A型で良かった,得をしたという経験はありますか?
→いや、特に…

9.A型で嫌だった,損をしたという経験はありますか?
→あんまり無いかなぁ

10.次に回すA型の人
→A型の方はどうぞ★
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41410
| バトン | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |