CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
克哉×秋紀&五十嵐×克哉終了♪
とりあえず、秋紀くんの感想から

全部END見たけど、ひとつもGood Endっぽくないんだけど…。たぶん、スタッフロールがあったのがそうだとは思うけど。

いや、ENDとしては良かったけど、他の人に比べて幸せ感が無いというか(^_^;)

でも、秋紀くんの「克哉さんの飼い猫になりたい」には萌えたよ★
久しぶりに、猫キャラを見たしね♪
続きを読む >>
| BL | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
克哉×片桐 END終了★
終了しました♪

いや〜、予想外に萌えました!!大体の場合は受けに対して萌えるんですけど、今回は克哉に悶えました(*^_^*)

だって、あの無敵の人が慌てたりしてるんですよ!?可愛かった…。
やっぱり、S属性の人には弱いみたいです(笑)

ストーリーはかなり切ない感じで好きです。特に、殺傷ENDは切なすぎます(>_<)やっと克哉が素直になったのに…って感じです。
続きを読む >>
| BL | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
可愛すぎる…
昨日、『僕らの王国』の全サの冊子が届きました♪

普段、見れないラフ画が載っていて大満足でしたが、それ以上に嬉しかったのは、おまけ漫画です。

なんと、暁&怜・珠貴&日和・サギリ&祐治・シグレ&奥宮のカップルに子供が出来たらって話だったんです!コウノトリが運んでくるんですけど、そのコウノトリも可愛い★

私的には、暁&怜の子供が一番好きかも♪だって、見た目は怜で、中身は暁の性格なんだよ!?

あの、怜が満面の笑顔で笑うって…可愛すぎる!

一日で、全巻読破しちゃったし(笑)
| BL | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
克哉×本多終了★
いや〜、やっぱりBEST ENDは甘いね!!

途中までが鬼畜全快だったからちょっと心配したよ(^_^;)

ここからネタバレ
続きを読む >>
| BL | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本多×克哉ED終了☆
テストも終わって、久しぶりにバイトも休みだったので、鬼畜眼鏡復活です!!

もう、甘々ですよ☆微妙に切なさもあって、久しぶりにBL萌えが復活しそうですo(^-^)o

内容ですが、本多が後半(ED?)では完璧な大型犬です(笑)攻めなのに可愛く感じた♪

しっかし、平井さんは上手いよ(*^_^*)演じ分けがスゴイ☆

次は克哉攻めを見るぞ!!
続きを読む >>
| BL | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼畜眼鏡2
今日と昨日で秋紀くんのBAD ENDを2つと太一くんのBAD ENDを2つ、通常BAD END(輪姦)見ました♪

いや〜、タイトル通りかなり鬼畜ですよo(^-^)o久しぶりにBL熱が復活してます☆

特に、太一くんは攻めになるとかなり凄い!!今回のは声優さんの演技が凄い…。

特に平井さん!!演じ分けが上手すぎ(*^_^*)

オマケの石榴での『眼鏡克哉×ヘタレ克哉』はかなり悶えました♪収録は分けてやってるのかなぁ?

とりあえず、今までに無いくらい順調に進んでるのでこれからが楽しみです♪

………しかし、まだ一度もBEST ENDを見ていない(^_^;)
| BL | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼畜眼鏡1
とりあえず、バッドENDと御堂さん受け・監禁END終了しました☆

難易度はそんなに高くないけど、END数が31って…。Under The Moon以来のボリューム(笑)

攻略ポイントは眼鏡の着脱とKichiku Levelの数値だけかなぁ。選択肢はそんなに難しくない気がしました。

明日は秋紀くんを落とします♪

続きはネタバレ
続きを読む >>
| BL | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日発売♪
とうとう鬼畜眼鏡の発売日ですよo(^-^)o

待受画面も克哉さま(眼鏡バージョン)にして準備万端です!!

今日は早く大学を出るぞ(*^_^*)
| BL | 06:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
休むべきか…
土曜日のバイトを休むべきかなぁって。

テスト前っていうのもあるけど…………金曜日に『鬼畜眼鏡』が発売なんですよ♪♪♪

もう、何年待ったことかぁ。私が高校生の頃に企画が立ち上がったから、4年くらいかな?

とうとう18才越えちゃったしね(笑)

買ったら起動しないと気が済まなさそうだしなぁ。やっぱり休むかっ!!
| BL | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
好きしょ!-White Flower-
とうとう買っちゃいましたよ♪

PS2発売まで待てなかった(^_^;)もう18才過ぎたしね♪って今年で20才じゃん。

そもそも、私がこの業界に入ったきっかけが好きしょ!だったんですよね☆友達にはかなり驚かれますよ(笑)

初めてBLCD聞いた時はちょっとビックリした位だったけど、GAMEピアスを買って見たスチルには衝撃を受けましたよ(゜ロ゜;)
あそこまでビックリしたのも久しぶりかも。

最初はハードなやつばっかり小説とかで読んでたけど、やっぱり心の繋がりが大切だよね♪

と、ちょっと真面目に語ってみた(笑)
続きを読む >>
| BL | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |