CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
新プロジェクト?
STA★MENのブログを見に行ったら、新プロジェクトと書いてありました♪

活動再開ですよ!!

今度は何をするんですかね?歌とか歌ってくれれば良いな〜★

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 声優 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかして…これって…?
080420_1549~01.jpg
東京国際アニメフェアのネオアンジェのステージで小野さんが持ってたのと同じ物じゃないですか?

私の妹のなんですが、昨日部屋にあったので思わず(笑)

ラジオでは先っぽが取れるって言ってたので、試したら抜けるし…たぶん同じやつかな。

大学で一緒にステージを見た友達に聞いたら爆笑しながら『絶対一緒のだよ!!』って言ってました(笑)

その友達には『これで小野さんとお揃いじゃん(笑)』とも言われました★
| 声優 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第2回 声優アワード受賞者決定★
主演男優賞:宮野真守さん

主演女優賞:平野綾ちゃん

サブキャラクター男優賞:小野大輔さん・神谷浩史さん

サブキャラクター女優賞:釘宮理恵さん・斎賀みつきさん

新人男優賞:羽多野渉さん・代永翼さん

新人女優賞:加藤恵美里さん・小林ゆうさん

歌唱賞:平野綾さん・加藤恵美里さん・福原香織さん・遠藤綾さん

ベストパーソナリティー賞:鈴村健一さん

シナジー賞:仮面ライダー電王

続きを読む >>
| 声優 | 21:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆかりちゃんはやっぱり可愛かったvvv
見ましたよ♪GyaOジョッキー!!

可愛かった(*^_^*)ゆかりちゃんは、黄色の水玉のワンピースでした♪番組の最後には立って回ってくれたけど、ふわふわしてて可愛かったよvvv

大喜利をやったり、お絵かきをしたりと、盛りだくさんな1時間でした♪

チェルシーガールのPVVも少しだけ流したけど、ホントに可愛かった♪DVDの発売日が楽しみだよo(^-^)o

続きを読む >>
| 声優 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
放送決定★
2月21日の22時からインターネット上の動画配信サイト『GyaO』にて、ゆかりちゃんがGyaOジョッキー特番に出演決定しました!!

前に、STA☆MENも生放送をしたサイトです。
歴代1位のアクセス数を獲得しましたよねo(^-^)o

………チャットが動かなかったなぁ(汗)

今回は動くと良いな♪かなり楽しみです(*^_^*)
| 声優 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
言葉の裏には針千本
080124_2049~01.jpg
並べてみました(笑)

左のウラタロスは今日、友達に貰いました♪
タイトルの言葉を言います(*^_^*)

右のは前に発売したものです。

真ん中のマニキュアは今日、買って来ました♪日曜日のために(笑)

色んなお店を見たけど、なかなかウラタロス色が無い!!普段はピンクや紫だから、青は全く持っていないので探すのに苦労しました(-.-;)

一応、これが一番近かったかなぁ。
日曜日はなるべく青系で行きますよ!!
| 声優 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幸せな夢見ました!!
昨日、夢に平川さんと宮野くんが出てきました!!

緑が広がる草原があって、遠くの方で二人が手を振ってるんです。

二人の側まで行くと、宮野くんが『よく走って来れたね』って頭を撫でてくれました♪

三人で座って話していると、平川さんがメロン味のかき氷をくれました(笑)
なんでだろう…?私はイチゴ派なんだけどなぁ(^_^;)

そして、食べようとしたら平川さんが『食べさせあげるよ』って食べさせてくれましたvvv

その間も宮野くんは『偉いね〜、ちゃんと一人でここまで来れたんだね』とか言いながら撫でていました(笑)

そこで目が覚めちゃったんですが、久しぶりに満足した夢でした。
| 声優 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VitaminX いくぜ! トキメキ★フルバースト
071220_1608~01.jpg
やっと買いました(笑)

スッゴい面白いです!!みんな面白すぎますo(^-^)o
久しぶりにこんなに笑いましたよ♪まだ昼の部しか見てないですけど、笑い疲れました(笑)

大学の帰りに買って来たので、2時間しか見る時間がありませんでした(>_<)

これからバイトですよ。仕事しなきゃなぁ…。お金が無いよ(ToT)

ちなみに、写真の上の方に写っているのは岸尾さんの頭です(笑)
写真を撮ったら写り込みました。
| 声優 | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
僕に釣られてみる?
071129_2203~01.jpg
って言うんですよ(*^_^*)カッコいい!!あんまり聞くと電池が無くなっちゃうんで、朝大学に行く前に1回だけ聞いています(笑)

友達が箱買いをしたので、分けてもらいました♪

電王のちびボイスのシリーズですo(^-^)o

毎日幸せな気持ちになります♪

答えは『はいvvv』しか言いようがないですよね?
| 声優 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとうございます★
本日は福山潤さんの誕生日です♪

朝からオレンジハニー聞いて来ましたよ(笑)

福山さんにとって良い年でありますように…。
| 声優 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |