CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
貰いました♪
080905_2023~01.jpg
友達に誕生日プレゼントにお香を貰いました♪

源氏物語をイメージした物みたいです(*^_^*)

早く焚きたいなぁ☆
| 日常生活 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿な1日
080905_1516~01.jpg
食べた後は運動という事で、新宿をブラブラしながら、高い所に登れるビルに登っていました(笑)

その後、高島屋に戻り、源氏物語の展覧会を見た後におやつにイチゴとカスタードクリームのパフェを食べました♪

甘くて美味しかったです☆
| 日常生活 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿な1日
080905_1201~01.jpg
その後、ご飯を食べました。

メインはオムライスだったんですが、写真はデザートのチョコレートパフェです☆
| 日常生活 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿な1日
080905_1100~01.jpg
今日は空の境界の映画を見に行ってきました♪

10時に友達と新宿で待ち合わせをして、16時からのチケットを取り、新宿をブラブラ。

最初に都庁に登りました(笑)

だって高い所好きなんだもん!!

南と北、両方登りましたよ☆

意外と景色が良かったです(*^_^*)
| 日常生活 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の晩御飯♪
080904_1857~01.jpg
久しぶりに自分でご飯を作りました(笑)

分かりづらいですが、豚肉と玉ねぎの甘辛炒めです。

若干甘さの方が強い気が…/(´・x・`)\

ま、まぁ食べれれば大丈夫ですよ♪
| 日常生活 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スープヌードルとカップヌードル
違いがイマイチわからない。

バイト先では、スープヌードルは108円でカップヌードルは138円。

パートさん曰『スープヌードルは麺が少ないのよ』って言ってました。

なので、スープヌードルを買ってみました。

食べた感想としては、そんなに変わらないかなぁ。

これからはスープヌードルを買います。
| 日常生活 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり新宿は混んでるね
今日は新宿にインターンシップに行って来ました。

その帰りに池袋に寄ったんですが、新宿は混んでますね(>_<)乗り換えが大変でした。

池袋では、ゆかりちゃんのライブ用のペンライトを買いました。パキッて折るやつだとお金がかかるので、電池式の大きいのを買いました(笑)

K-BOOKSに行って、春色桜瀬の店舗特典の橋本みゆきちゃんのOPとEDを買いましたよ♪

あと、efの後編を買いました…前編買ってないけど(苦笑)
だって2940円だったんだもん!!
前編はまた買います。

ペンライトを買いに来ただけなのに、なんでこんなに買ったんだろう…?
| 日常生活 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
20歳最後の日
今日で20歳最後なんですよ(>_<)

明日から21歳だよーっ!!

特に何も変わらないとは思うけど(笑)

今晩こそはロロEnd見るぞー/(//▽//)\
| 日常生活 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はこれから就活でビッグサイトに行ってきます。イベント以外で行くのは初めてだなぁ(笑)

タイトルの8僂詫いているヒールの高さです。

これから就活という事で、黒のハイヒールを買ったんですが『高い方がカッコいい』という理由だけで買っちゃいました(笑)

思ったより歩きづらくないので良かったです★

長袖のワイシャツ着てるのでちょっと暑いです/(´・x・`)\
| 日常生活 | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝食中♪
080819_0943~01.jpg
朝御飯を食べてます♪

朝一で病院に行ったのでお腹が空きましたよ(>_<)

やっぱりベーグルは良いですね☆
| 日常生活 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |