CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
行く前から…
これから大学ですが、アニメイトに寄ってきました(笑)

買ったのは
・I've ショートサーキット(とうとうI'veに手を出しました♪さくらんぼキッスが聞きたかったvvv)

・僕らの王国〜アラビアンナイト〜(ラウルの話ですよ♪楽しみです)

・乙女はお姉さまに恋してる:漫画(久しぶりのおとぼく☆瑞穂ちゃんカワイイvvv)

・マリア様がみてる 薔薇の花かんむり(とうとう、瞳子ちゃんが妹になるみたいです!!)

・カレン坂高校 可憐放送部(やっと買いました♪相変わらず絵がきれい☆)

若干重ためです(笑)
| 漫画 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テニスの王子様 38巻
買いましたよ☆私はコミックス派なので、友達のネタバレを聞かないようにするのに必死ですよ(笑)

今回も凄いですね…。ダブルスの試合なのに一人でやっちゃうんですから(笑)こうなるともう、なんでも有りですよね。

一つだけ意外だったのは、リョーマくんまで回らずに決勝に進んだことかな☆一応、試合はしてましたけどね。

あとは、やっぱり立海は凄いなぁ…って。赤也の心理状態まで読んで試合してるんだからね。
| 漫画 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
やっと読んだ!!
スパイラル・アライブ2巻とフルキスの5巻。

買ってからかなり経つのに読む時間がなかった(>_<)

とりあえず感想を…。

スパイラル・アライブ…久しぶり〜♪♪って言うのが第一印象ですね(笑)だって3、4年振りじゃない?外伝だから、新キャラとか来るのかな!?って思ったら、香介くん視点で始まってます☆っていうか、理緒ちゃんが相変わらずカワイイ(*^_^*)
これからに期待です!!

フルキス…ぶっちゃけ、今日の5限の授業中に読みました(笑)あぁ〜、むぎちゃんが羨ましい(((o≧▽≦)o良いなぁ…私もあんな生活したい!!
内容もいつもながらに甘々です★DVDを見たせいか、当分ハマりそう(汗)
| 漫画 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |