CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
Present
今さらながら『魔法少女リリカルなのは StrikerS』のサウンドステージを借りて来ました♪

タイトルはフェイトちゃんのキャラソンです☆

もう聞いた瞬間に泣きましたよ(;_;)

キャロとエリオくんの事を歌ってるんだもん!!

あの二人は可愛いよね…。

なのはちゃんはヴィヴィオの事を歌ってるし、早く借りれば良かったなぁ〜。
| 声優音楽 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Gorgeous 4U&スペシャル☆ギュッとGood Luck!
新しいS・AのOPとEDのタイトルです☆

『Gorgeous 4U』は凄くカッコいいです!!朝から聞くと元気になります♪今回は福山さんも下野くんも上手いです!!

『スペシャル☆ギュッとGood Luck!』は可愛い曲ですよ♪今、聞いてて泣きそうになりましたが(苦笑)女友達って良いなって気分になります☆アニメのEDの映像も好きなんですよ(*^_^*)

実はレンタルで済まそうかなって思って、昨日借りて来たんですけど、間違ってました!!

やっぱり買います!!だってS・Aだもんっ☆
| 声優音楽 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入れ替え♪
昨日、MP3の中身を少し入れ替えました。昔の曲を中心に(笑)

なんか、凄い懐かしくなりました★

ときメモGSや好きしょ!、学園ヘヴンなど、私の高校時代の曲ばっかりです。

Saint Beastのシンのキャラソン『SWEET ANGEL』や、GSの葉月くんの『For You…』や好きしょ!の直くんの『Place…』は聞いてて叫びたくなるくらい懐かしいです(笑)
| 声優音楽 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VitaminXB6キャラクターソング発売決定!!
9月3日に『瞬・清春』と『悟郎・瑞希』の組み合わせで発売決定です♪

うわぁ〜、ホントに楽しみです(^-^)

ゴロちゃんはどんな感じかなぁ?やっぱり電波かな★

予約しなきゃっ♪
| 声優音楽 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LOVE ME DO
この前、ほっちゃんの最新アルバム『Darling』を借りて来ました♪

どの曲も良かったです(*^_^*)

その中でもタイトルにした『LOVE ME DO』が一番好きです★

ライブとかで歌うと盛り上がりそうですよね♪

ほっちゃんのライブには行った事が無いので行ってみたいなぁ〜。
| 声優音楽 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆかりちゃん新曲発売決定♪
8月27日に新曲発売決定しました★おめでとうございます(*^_^*)

なんと!!今回はDVD付きも発売されるみたいです♪♪

PVも絶対に可愛いだろうなぁ〜vvv

7月には武道館ライブのDVDも発売されるし、今年の夏も楽しみです☆
| 声優音楽 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんかちょっとショック(・ω・;)
アニサマのテーマソングについて発表されましたが、歌っている人の中にゆかりちゃんが居なかった(>_<)

なんかちょっとショックだなぁ。

たぶん、当日は31日の人の部分を歌うんだとは思うけどね。

ちょっと前ですけど、30日にはSuaraさんや石田曜子さんが追加されましたね♪

Suaraさんは去年のアニサマで好きになったので嬉しいです(*^_^*)
| 声優音楽 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり欲しいなぁ〜
今日は久しぶりにケロロ軍曹を見ました♪

1年ぶり位でしたよ(笑)昔と変わってないなぁって思いました♪

その時にGRANRODEOのライブDVDのCMをやっていて、欲しいなぁって思いました♪

そして!!なんと次にやったのがテニプリの100曲マラソンだったんですよvvv

カッコ良かったなぁ〜、やっぱり買っちゃおうかなぁ…。
不条理が聞きたい!!
| 声優音楽 | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ニューシングル発売ですよ☆
友達から情報を貰い予約して来ました♪

8月6日に小野大輔さんニューシングル発売決定ですよo(^-^)o

前作の雨音から結構経ちましたもんね♪

新曲もかなり楽しみです(*^_^*)

あと、LaLaも買いましたよ〜。なかなか買いに行く時間が無くてね(^_^;)

これから大学に行って来ます。

韓国語のテストだぁ(・ω・;)
| 声優音楽 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上手くないですか…?
080524_0028~01.jpg
昨日買って来たCDを電車の中で聞いてました♪あっ、これからタイツのイベントに行って来ます(笑)

CDの感想ですが、GRANRODEOはいつも通りカッコいいですよ★2ヶ月連続リリースだったんですが、両方とも良かったです。アニサマで歌ったら盛り上がりそうだな♪

S・Aもキャラソンを2枚買いましたよ★純くんと芽ちゃんと竜の方はみんな上手かったです!!特に純くん役の代永くんと竜役の堀江さんはスゴく良かったです★なんか堀江さんは可愛かった…声は低めなのに(笑)

明ちゃんと宙の方も良かったですよ♪仁美さんはいつも通り上手かったですo(^-^)o
下野くんは……まぁ、察して下さい(笑)何かハイテンションでした。宙らしかったですけどね★

今回はカップリングに女の子は『Specia days』、男の人は『陽だまりのゲート』のソロバージョンが入ってるんですが、それも良かったです♪それぞれに個性がある感じでo(^-^)o

いや〜、でも今回は代永くんと堀江さんの歌唱力に驚きでした♪

八尋もキャラソン出さないかなぁ〜。そしてイベントを★
| 声優音楽 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |