CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
今日から授業が始まりました
タイトル通りですが、始まりましたよ。

1限から爆睡でしたが(苦笑)

そして、友達と盛り上がった話題は『一途な人って良いよね♪』って(笑)

死んだ彼女を想い続けてる人や、何年も片想いの幼なじみとか。

友達とはいつも妄想の話題で盛り上がっているので、話をしていると『大学が始まったなぁ』って感じます。

その友達と今熱いシチュエーションは『図書館』と『商店街』と『小高い丘の上の木』です。
| 日常生活 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み最後の日
今日で長かった夏休みも終わりです。

最初は長いなって思ったけど、やっぱり短かったですね。

今日は人生初のマッサージに行きました♪

最近疲れていたので、息抜きに…。

上半身コースだったんですが、担当の人に言われたのが『凝ってますね。全身カチコチですよ』って(・_・;)

そんなにですか…。

最近疲れやすいのはわかってましたがね。

ちょっと楽になった気がしました。
| 日常生活 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買いました♪
080920_2200~01.jpg
ちょっとわかりづらいですが、携帯用のラジオです♪

紫って珍しくないですか?

しかも980円!!

しっかり文化放送も入りましたよ♪

これで、またラジオが聞けます☆
| ラジオ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネオ アンジェリーク 大陸祭典 昼の部
080920_1311~01.jpg
行ってきました♪

ヤバかったです!!2列目は近いね。

しっかり小野さんと綾ちゃんに手を振って来ましたよ♪
目があったはず!!

内容もオンリーなので楽しかったです☆

ホントに飛んでましたよ(笑)

個人的には、H*Bが聞けたのがかなり嬉しかったです☆

最後にサイドの扉から出て来たんですが、通路側だったので、ホントに近かったです。

やっぱりSS席はスゴいなぁ…。

小野さんカッコ良かったなぁ…。
| イベント・ライブ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風は過ぎたみたいですね
今日はネオアンジェのオンリーイベントの日です♪

ですが………久しぶりに寝坊しました(>_<)
起きたら7時だったよ。

友達との待ち合わせ時間には間に合わないので先に行って貰いました。

うぅ〜、寝坊とか久しぶりにしたよ(・_・;)
| イベント・ライブ | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風が近づいているみたいですね
タイトル通りですが、台風が近づいているみたいですね。

私の地域はそんなにでも無いですが、雨が降りつつ風が吹いてます。

明日は本格化した台風が来るのかな?

私がみなとみらい(パシフィコ)に行く時は必ず風が強いんです(笑)

毎回『何で、ヒラヒラしたスカート履いて来たんだろう…』って後悔します(笑)

なのですが、今日も結局黒いワンピースを買ってしまいました(・_・;)

明日の気温によるけど、着たいなぁ…。

あと、臨時収入があったので、アナスイでマスカラとグロスを買いました☆

また、カバンを貰ってしまった…。

これで心置きなく使えます(笑)
| 日常生活 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神曲バトン
光さまから回って来ました♪ありがとうございます(^o^)/

今回はキャラソンは除きました。あまりにも好きな曲が多すぎるので(汗)


このバトンはあなたの思う神曲を1〜15位までいっちゃうバトンです

ルール
・曲名と歌手の名前を書く
・とりあえず個人ランクで



第15位
大好きな君へ:水樹奈々

第14位
Shinig stars bless☆:詩月カオリ

第13位
恋せよ女の子:田村ゆかり

第12位
だいすき:小野大輔

第11位
fancy baby doll:田村ゆかり

第10位
labyrinth:奥井雅美

第9位
Princes Braeve!:KOTOKO

第8位
笑顔の連鎖:堀江由衣

第7位
恋するラズベリー:田村ゆかり

第6位
秘密ドールズ:中原麻衣・清水愛

第5位
ダカーポ 〜第2ボタンの誓い〜:yozuca*

第4位
傷跡:kalafina

第3位
once&Forever:GRANRODEO

第2位
pray:水樹奈々

第1位
Little wish 〜first step〜:田村ゆかり

ありがとうございました!

次にまわす人の名前を書いてください
☆優衣さま
☆翔さま
☆翡翠さま

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56935
| バトン | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当選…?
ゆかりちゃん祭りの落選通知が来ないので、たぶん取れました!!

2daysですよ☆

ゆかりちゃんに会える〜(*^_^*)
| イベント・ライブ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は〜♪
就活でビッグサイトに行った帰りにメイトに寄って空の境界の新刊『未来福音』を取りに行って来ました(*^_^*)

ハードカバーだよ♪真っ黒だよ♪空の境界だよ♪(笑)

まだ少ししか読んでないけど、やっぱり奈須さんの文は良いね☆

早く全部読みたいなっ(*^_^*)
| 小説 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
S・A最終回
見ましたよ♪

最後はオリジナルでしたが、結構纏まってて良かったです。

慧×光至上主義なはずなんですが、八尋×芽があまりに可愛くて、ほのぼのしちゃいました(笑)

あぁいうエンディングで良かったなって思いました。
| アニメ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |