CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< GUNDAM 00 x CODE GEASS GO!GO!5FES'08 in 武道館 | main | こ、腰が… >>


| - | | - | - | pookmark |
今日は涙脆いみたいです…
タイトル通りですが、涙腺が緩い日みたいです。

先週のS・Aを見ました。

なんか芽ちゃんが一生懸命で、八尋が不器用なんだけど優しくて、それだけで泣いてました(T_T)

ホントに八尋は不器用過ぎて周りが誤解しすぎだと思うんですよね。それをわかってあげられる芽ちゃんが凄く素敵でした。

芽ちゃんの歌も好きなので、かなりヤバかったです。

この後の展開を知ってるだけに切なすぎます(>_<)
そして、ルルーシュを見ましたよ。不幸な事に、今日に限ってバイトがラストまでだったのでリアルタイムで見れなかったのが本当に悔やまれます。




























ロロが死んじゃったよ(;O;),

もう大号泣ですよ。

最後までルルの事を『兄さん』って慕ってさぁ。

ルルが『お前を殺すつもりだった』って言ったのに。

でもロロは信じて『兄さんは嘘つきだから』って…。

自分の命を縮めてでもルルーシュを助けたかったっていうのは本当に泣けました(ToT)

最後の『兄さんと居た時間は嘘じゃない』ってセリフで大号泣でした。

ルルは黒の騎士団にも裏切られたし、これからどうするのかな?

あと、スザクの最後の笑いが怖かった…。
| アニメ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:45 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/918