CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< あっついですね(*_*) | main | 今日は涙脆いみたいです… >>


| - | | - | - | pookmark |
GUNDAM 00 x CODE GEASS GO!GO!5FES'08 in 武道館
080816_1732~01.jpg
行ってきましたよ♪席が見切れ席だったので、どんな感じだろう?ってちょっとワクワクしながら行ったら、見切れ席の一番端っこという奇跡の位置でした(笑)

内容としては、それぞれの作品を振り返りながら、アーティストの方を挟んでのライブって感じですかね?

ルルーシュ→ガンダムの順番でした。

アリカ様も見れたし、満足でした(*^_^*)

ただ、席がステージサイドという事で、出演者の後ろ姿しか見えないという…/(´・x・`)\

まぁ、色んな意味で貴重な経験でした(笑)出演者の出入りが見れたり、キャスト陣が裏でモニターを見てる姿が見れたりして面白かったです。

みんな帰る時には、殆んどの人が手を振ってくれたりして嬉しかったです。

モニターでステージを見るので、若干大人数でDVD観賞会をしてる気分でした(笑)

難点を挙げるとすれば、スペシャルグッズが待ち受けをDLするための首から提げるシートって言うのはね…(・_・;)

私はロック・オンが当たりましたが、ガンダムは見てないので、友達にルルーシュと交換して貰いました(笑)

ルルーシュも残す所あと7話みたいなので楽しみです☆
| イベント・ライブ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:04 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/917