CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< めろ〜ん☆ | main | 今日買った物 その1 >>


| - | | - | - | pookmark |
【声フェチバトン】
翡翠さまから戴きました♪
ありがとうございます(^o^)/

■取りあえず好きな声優さん5人どうぞ
⇒田村ゆかりちゃん
後藤邑子さん
岸尾だいすけさん
小野大輔さん
遊佐浩二さん

■上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(一人一つ)をどうぞ
⇒田村ゆかりちゃん(高町なのは:魔法少女リリカルなのは)
後藤邑子さん(芙蓉楓:SHUFFLE!)
岸尾だいすけさん(柚木梓馬:金色のコルダ)
小野大輔さん(古泉一樹:涼宮ハルヒの憂鬱)
遊佐浩二さん(ウラタロス:仮面ライダー電王)

■声優さんにハマったきっかけは?
⇒友達にBLのドラマCDを聞かせて貰ったからですね

■これは合わないってキャラと声優さんは?
⇒アニメのD.C.兇里覆覆ちゃん・音姫ちゃん・由夢ちゃん・渉!!これだけは無理でした…。

■キャストが豪華とうアニメもしくはゲームは?
⇒遙かシリーズはやっぱり豪華なんじゃないですか?

■これからが楽しみな声優さんは?
⇒代永翼くん

■ぶっちゃけ顔より声ですか?
⇒たぶん…。

■ずばり声優さんに必要な三大要素は?
⇒歌唱力・トークの上手さ・演技力

■キャラソン持ってますか?
⇒はい…沢山(笑)

■ドラマCD持ってますか?
⇒はい…いっぱい★

■女性声優さんor男性声優さん
⇒最近は女性声優さんです♪

■お疲れ様でした〜声フェチさんに回してあげましょう
⇒優衣さま
⇒翔さま
⇒光さま

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33804
| バトン | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:04 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/910