CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 犬 | main | 間に合いました♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
6人に回すバトン
優衣さまから頂きました♪ありがとうございます(*^_^*)

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
→光さま・翡翠さま・元宮葵さま

02:お名前は?
→芳乃雫です★

03:おいくつですか?
→20才です

04:ご職業は?
→大学生です

05:好きなことは?
→イベント参加・音楽を聞くこと・読書

06:好きな異性のタイプは?
→ドS・私を退屈にさせない人

07:特技は?
→本が早く読める

08:資格は何か持ってますか?
→特には…

09:悩みは何かありますか?
→積みゲーの山が崩れないこと(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物はマカロンで、嫌いな食べ物は海藻です

11:好きな人はいますか?
→二次元なら沢山(笑)

12:あなたが愛する人に一言
→いつまでも可愛い子でいて下さい☆

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→光さまはメル友さんに紹介して貰いました。翡翠さまは某掲示板で知り合いました。元宮葵さまは中学校からの友人です

14:最近買ったもの
→昨日、サンダル・パンプス・とシャツ・カットソー・パーカー・カバンを買いました(笑)

15:理想のデートコースは?
→遊園地に行きたいです♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
→う〜ん、私の性格が滲み出てます(苦笑)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→無いです

18:これだけは負けないってのありますか?
→給料を使いきる早さ!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→資金集めかな?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→記憶を無くします(笑)そして甘えます…。

21:好きな芸能人は?
→田村ゆかりさん・kalafinaさん・小野大輔さん

22:あなたを動物に例えるなら?
→大体は猫って言われます

23:最後の発信履歴は?
→親戚です

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→親です
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→大学の友達です

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

大学の友達です

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→大学の友達で、カラオケに行く約束をしてました(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→大学の友達です

29:自分のチャームポイントは?
→目かなぁ?一重だけど、意外と大きく見えるみたいです(笑)

30:何フェチ?
→目かなぁ?人を見下してる目に弱いです(笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→いつも色々とお世話になってる方です

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47854
| バトン | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:15 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/894