CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 朝は涼しいね♪ | main | エロ×エロ公開録音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
†上條弘樹バトン†
拾って来ました♪(笑)

純情エゴイストの上條弘樹……もとい“ヒロさん”についてのバトンです!
ヒロさん好きな方、ぜひともヒロさんについて語っちゃってください!


†上條弘樹バトン†


◆ヒロさんは可愛い?かっこいい?
→可愛いですよvv

◆いつの時代のヒロさんが一番好き?(ミニマムヒロさん、大学生ヒロさん、助教授ヒロさんなど)
→大学生時代かなぁ。助教授時代も捨てがたいけどね。

◆ヒロさんが野分をストーキングしている現場を発見。あなたはどうする?
→私はヒロさんを追いかけます(笑)

◆ヒロさんが酔っ払ってきました。このままではのろけモードに突入しそうです。どうする?
→しっかり聞き、想像します♪

◆ヒロさんの読みかけの本に何かが挟まっていました。それはなに?
→野分とのツーショット写真☆

◆野分以外でのカップリングとか考えたことありますか?
→いいえ!!ありません。野分じゃなきゃダメです!!

◆時々、ヒロさんの髪型は美咲とかぶっているように思いま…せんよね(汗)
→初めて考えました(笑)

◆ヒロさんに着せたい服は?
→ブレザー。高校生の頃が見てみたいです

◆ヒロさんの授業受けたい?(※鬼の上條)
→大学の所属学科が同じなので、ホントに受けたいです

◆ヒロさんの一番好きなところは?
→野分に対してワタワタするところ♪(笑)

◆最後に!ヒロさんへ一言Loveメッセージをどうぞ★(くれぐれも野分に聞かれないように頑張ってください)
→ヒロさんは可愛すぎです!!お兄ちゃんにしたいです(笑)


お疲れさまでした!!ヒロさん好きの方3名に回してください。(フリー可)
→お好きな方はどうぞ☆
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52913
| バトン | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:06 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/872