CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 音、たてますか? | main | Gorgeous 4U&スペシャル☆ギュッとGood Luck! >>


| - | | - | - | pookmark |
声優バトン
貴方の耳もとで囁いて欲しい声優さん、どちらかを選んで下さい。


Q1.愛してると囁かれるなら
【三木眞一郎】or【森川智之】
→森川さんで!!森川さんは永遠に中嶋さまのイメージです(笑)

Q2.好きだと囁かれるなら
【櫻井孝宏】or【宮野真守】
→宮野くんです♪最近、高い声に弱いです。

Q3.エロい言葉で囁かれるなら
【遊佐浩二】or【鳥海浩輔】
→……………遊佐さんで。普通に話をしてるのにエロイです(笑)

Q4.可愛く囁かれるなら
【鈴村健一】or【福山潤】
→う〜ん、悩むけど福山さんで!!彼のやる年下生意気キャラは大好きです☆

Q5.いきなり囁かれるなら
【神谷浩史】or【小野大輔】
→小野さんで♪後ろから『な〜にしてるの!?』とか言われたいです(笑)

Q6.イタズラっぽく囁かれるなら
【吉野裕行】or【緑川光】
→吉野さんかなぁ。イタズラって言うと、真っ先に清春が出てきます。

Q7.真面目に囁かれるなら
【小西克幸】or【中村悠一】
→中村くんかな。CLANNADの時に凄くカッコよかったので☆

Q8.名前を囁かれるなら
【子安武人】or【置鮎龍太郎】
→いや〜、悩みますね。今回は置鮎さんで♪最近、マジプリのジョシュアのキャラソンを聞いたので☆

Q9.おかえりと囁かれるなら
【杉田智和】or【保志総一朗】
→杉田さんで♪何か、彼の声を聞くと安心するんですよね。

Q10.とにかく囁いて下さい!
→えっ、何だろう。……ゆ、遊佐さんの声のエロさは偉大です!!

Q11.回す人
→優衣さま・翔さま・光さま・元宮葵さま

時間がありましたらどうぞ☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53080
| バトン | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:04 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/864