CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 純情ロマンチカ 第8話 | main | 執事さまのお気に入り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
グッとくるバトン
あなたがグッとくるのは?
回された相手を好きな人(キャラ?)で仮定して考えるとやりやすいかも…。

「」内の口調は変更OK。

[択一式]
■グッとくる告白セリフは?
a)「好きだよ」
b)「愛してる」
c)「側にいて」
→aで♪

■グッとくる目線は?
a)上目遣い
b)下目遣い
c)流し目
→bで☆bって見下す感じかなぁ?

■グッとくる服装は?
a)スーツ
b)学生服
c)ニッカポッカ
d)その他
→bで♪ブレザーならなお良し☆

■グッとくるお迎えは?
a)自転車で二人乗り
b)バイクで二人乗り
c)車の助手席
d)徒歩で一緒に
→cで♪学校の前に横付けとか良いですよね

■グッとくる憧れは?
a)お姫さま抱っこ
b)ラッコ座り
c)カップル繋ぎ
→aで。女の子の永遠の憧れじゃないですか?

■グッとくるタイプは?
a)男らしい九州男児タイプ
b)いつも優しい紳士タイプ
c)可愛い甘えん坊タイプ
→bで☆っていうのは建前で、2人っきりの時はイジワルな感じで♪

■唇以外でキスされるなら?
a)額
b)頬
c)手
→う〜ん、cで。地味に恥ずかしそう(笑)

■じゃあ唇以外でキスするなら?
a)額
b)頬
c)手
→b…これが限界です

■抱き締められるなら?
a)前から
b)後ろから
c)むしろ抱き締めたい
→断然bです♪何かビックリするじゃないですか!!(えっ)

■一緒に勉強/仕事するなら?
a)「ここ教えて」後輩タイプ
b)「一緒に頑張ろう」同年タイプ
c)「困ったら言って」先輩タイプ
→cですね♪

■グッとくる話し方は?
a)敬語系
b)方言系
c)俺様系
→う〜ん、cで♪やっぱり俺様じゃなきゃね☆

■誕生日、グッとくるのは?
a)12時丁度におめでとうメール
b)当日の朝一に電話
c)日付が変わる直前に会いに来る
→cで♪これをされたら嬉しくて泣きます(笑)

■朝、グッとくるのは?
a)隣で安心しきって寝ている姿
b)先に起きて自分の髪を撫でている姿
→あぁ〜、bですね。
[記述式]
■グッとくる異性の仕草は?
→人を見下す時の目ですね

■グッとくる外見は?
→眼鏡を掛けてる人☆

■グッとくる性格は?
→腹黒な人♪

■グッとくるデートプランは?
→定番で遊園地とかが良いですね

■グッとくる口説き文句は?
→キャラのセリフですが『付き合ったらイジメルぞ』って言うのが良かったです

■お疲れ様でした。このバトンに答えてみての感想をどーぞ。
→なんか恥ずかしかったです(笑)

■誰に回そうかな?
→翡翠さま・優衣さま・翔さま
お時間がある時にでもどうぞ☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50874
| バトン | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/792