CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< ナンジャタウン&空の境界 第四章 | main | 夢を見てるのは疲れている証拠? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やたらに聞くバトン
光さまから回って来ました♪ありがとうございます★

・最近ケンカした?その原因は?
⇒いや、ケンカしてないです

・ストレス解消法
⇒S・Aを見て悶え叫ぶ(笑)

・ケンカしたら先に折れる方?
⇒はい、折れちゃいます…

・好きな人に恋人がいたらどうする?
⇒相手を応援します

・留学するならどこの国?
⇒オーストラリアかな

・引っ越すならどこ?
⇒池袋に住みたいです

・ゲスト出演するなら何の番組がいい?
⇒ほめられて伸びるラジオPP(笑)風音ちゃんや荻さんと話がしたいです♪

・ヘビロテで聴いてる曲
⇒恋するラズベリー:田村ゆかりちゃん

・アメリカ人にパーティーに誘われたらどうする?
⇒知り合いなら行きます♪

・自分のこと何て呼んでる?
⇒会話の中でなら『あたし』で、文中なら『私』です

・勇気が出る呪文
⇒呪文じゃないけどシアちゃんの『守ってあ・げ・る』を聞くと勇気が出ます♪

・化粧品はどこのメーカー?
⇒基本的にはアナスイを使ってます★

・私、ペチャパイなんです。
⇒いや、結構あります(笑)

・60年後は何してる?
⇒う〜ん、自由気ままに暮らしてると思います

・ドラえもんの道具で何が欲しい?
⇒どこどもドアかな。電車代がかからなくなるので

・恋をするにあたって最初に相手のどこを見る?
⇒目かな?

・好きとか愛してるとか言う方?
⇒絶対に言いません!!

・結婚式で流したい曲
⇒雪降る街のCeremony:ベルナール(平川大輔)

・理想のプロポーズ
⇒特には…。驚きがあれば(笑)

・最近気になる芸能人・ミュージシャン
⇒kalafinaさん。毎回ボーカルの方が変わるので♪

・飛行機がハイジャックされた!どうする?
⇒大人しくしつつ、攻撃したいです

・異性のこんな仕草にキュン!
⇒眼鏡をずらす仕草です

・恋に効く呪文
⇒えっ、特には…
・生で見たい人は?
⇒吉野裕行さん(笑)まだ一度も見たことが無いんですよね

・買い物は即決派?悩む派?
⇒即決派です。だからお金が無くなるのかな?(苦笑)

・どんな車に乗りたい?
⇒ワゴン車が良いです♪

・ディズニーランドでキャラ耳つける派?
⇒つけないです(^_^;)最近は友達に猫耳をつけろと言われてますが…

・ガソリン税ってどうよ?
⇒車に乗らないので、あんまり関係無いですかね

・どこに行けばあなたに逢える?
⇒横浜かな?

・好きな香り
⇒薔薇とフローラルです★

・自分を動物に例えると?
⇒友達は猫と言います

・あなたにとってブログとは?
⇒珍しく続いてることですね

・回す人
⇒翡翠さま・優衣さま・翔さま
お時間があればどうぞ♪

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50233

| バトン | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:52 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/773