CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 実写版 テニスの王子様 | main | ヤバイです… >>


| - | | - | - | pookmark |
ベッタベタな恋愛
この前友達と『ベタな少女漫画の設定』について1時間位話をしてしまいました(笑)

1、遅刻しそうになり走っていると曲がり角でぶつかる

2、ぶつかった相手が転校生

3、体育祭で怪我をしてお姫様抱っこで保健室へ運んでもらう

4、文化祭での出し物はお化け屋敷

5、主人公の相手役には婚約者(自称)がいる

6、親は不在(海外赴任等)

7、途中でライバルが親友に変わる

8、1度は主人公が相手のファンにいじめられる

9、デートをしようとするが会えない(相手が待ち合わせに来ない等)

10、告白は卒業式

ホントはこれ以上出ました(笑)
一応、高校生設定です。
そのうちタイトルまで決めましたよ。
『みらくる☆デイズ』らしいです(笑)
友達とは「絶対に平仮名と『☆』は入るよね」って話をしてました♪
| 漫画 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:10 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/683