CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< SHUFFLE! MEMORIES | main | 金色のコルダ〜primo passo〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
アラロス&水の旋律2
タイトル通りですが、この二つを同時進行でプレイしてます。

水の旋律は前作もやったのですが、あまりの長さに(当時は長いと思っていました)子安さんのキャラのベストEDだけ見て挫折しました。ノベルとマップ移動だけなので飽きてしまって…(汗)

しかし!今回は大丈夫そうです。なぜって、ノベル+マップ移動+戦闘もあるので☆
戦闘と言ってもそんなに難しい(むしろ簡単)なので、何とかクリア出来そうです。しかし…まだ1周目なのですが、もうプレイ時間が10時間を越えています。

今は、声だけで選んだ(笑)式部さん(C.V.岸尾さん)を攻略中です♪

今回も長そうだ…。
話は変わってアラロスです。

私は基本的に、PCゲームは18禁意外は買わないようにしています。
なぜって、未だにパソコンの操作には慣れていないし、全年齢ならPS2で十分じゃないかと考えていたからです。

しかし、久しぶりに後悔しましたよ!!なんでこんなに面白いゲームを買わなかったんだろう…。

面白いんですよ♪キャラも濃いしね。

ちなみに、今日はシャークを攻略しました。

前回のカーティスは大悪党なら、今回の彼は優しい悪党って感じですかね?
弟思いの良い人です★

内容的には、終始甘々でした。主人公は結構腹黒です(笑)なので結構攻めてますね♪昔はこういう主人公は苦手だったのですが、最近は結構好きです。

次はライル先生かな?彼も腹黒そう(笑)
| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 19:34 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/66
水の旋律-----PS2ソフト
水の旋律『水の旋律』(みずのせんりつ)は、2005年9月29日にKID (ゲームブランド)|KIDより発売されたプレイステーション2用ゴシックロマンスアドベンチャーゲームいわゆる「乙女ゲーム」。特典ドラマコンパクトディスク|CD「水の旋律-前奏曲-」の付属する初回限定版と
| プレイステーション2ソフト | 2007/03/08 5:23 AM |