CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 第2回 声優アワード受賞者決定★ | main | 前夜祭取れました♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
空の境界・下巻読み終わりました♪
いや〜、ホントに面白かったです!!

最初から最後まで息をつかせぬ展開で最高でした。

6章は鮮花ちゃんがメインっぽい話しで、カワイイなぁ〜、って読んでました。内容も濃く、協会のことにも触れられていたので面白かったです♪

そして7章ですよ!!殺人考察(後)です。全てがわかるんですよ♪
式は誰も殺してはいなかったんですね。悪いのは白純先輩…いましたね、前編に名前だけ。

ラストは泣きっぱなしでしたよ(>_<)黒桐は殺されかけちゃうし、式は死ぬ覚悟をしたゃうし(ToT)
黒桐の言った「君を一生許さない(『許さない』と書いて『はなさない』と読みます)」には泣かされました。

黒桐は白純先輩に左目を傷つけられてしまったため、左目は失ってしまったけど、式を失わなかったのが、彼にとっては一番嬉しかったんじゃないかな?

最後に見せた式の本心は一番可愛かったです。

式が欲しがっていたのは『ナイフ』じゃなくて『暖かい人の手』だったっていうのも凄く印象的でした。

これからの2人はゆっくり進んで行くんだろうなぁ。

本当に大好きな作品になりました。

明日はもう1回上巻から読み直そうっと★
だって、最初読んだ時には世界観に溶け込めず、式を
| 小説 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:07 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/634