CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< VitaminX いくぜ! トキメキ★フルバースト | main | やっと…(汗) >>


| - | | - | - | pookmark |
キャスト変更無し!
来年から放送開始の「純情ロマンチカ」のキャスト発表されましたね。

キャストが変わらなかった!!ぶっちゃけ、櫻井さんは変わっちゃうかな…て思ったけど変わらなくて幸せです♪

キャストには、岸尾さんや伊藤さんの名前もあったので、エゴイストやテロリストもやるのかなぁ?

個人的には、エゴイストが好きなのでかなり楽しみです♪ラジオも始まるらしいので、来年は楽しみなことが増えそうです★
| BL | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:39 | - | - | pookmark |
翡翠さま→そうなんですか♪一層楽しみになりましたよo(^-^)o
| 雫 | 2007/12/21 11:57 PM |
またまた参上♪
エゴとテロも放送しますよぉ〜(^-^)

ロマチカも好きですがエゴが楽しみですw

| 翡翠 | 2007/12/20 11:03 PM |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/456