CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< 乙女ゲームバトン | main | 祝☆ネオアンジェアニメ化 >>


| - | | - | - | pookmark |
朝から目が覚めたよ…
めざましテレビの『本日発売』のコーナーの商品にありましたよ!!

『羊でおやすみシリーズ』☆

若本さんバージョンが♪凄いo(^-^)oまさか、テレビに登場する日が来るなんて…。

以外、親との会話です。

母『こんなCDあるんだ』

私『私、何枚か持ってるよ♪』

母『ホントに??一枚1500円もするのに?』

私『安いと思うんだけど…』

母『ただ、数を数えるだけなんて勿体ない!!』

私『良いじゃん!!良い声で眠れるんだよ!!』

…………いつも通りの早朝喧嘩です(笑)
| 音楽 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:32 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/429