CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪
<< Dear my SUN! | main | 携帯変えました♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
予約日和☆
今日は、大学の帰りにアニメイトに行ってきました♪なぜなら……アリカ様の新曲が発売日だからですO(≧∇≦)O

ジャケットの写真からしてカッコいいよ★

歌も凄くカッコいいです!!先月発売された『暗黒天国』も良かったけど、私はこっちの方が好きかな☆オトナって感じで(笑)歌詞も凄いしね(*/∇\*)
タイトル通りですが、色々予約して来ました♪

星奏学院祭のDVD(待ってましたのDVDですよ(笑)早くみたい!!そのために、バイトの休みも取りました♪)

金色のコルダstella quinted・演奏者版アルバム(DVD付きの初回版にしました♪早く、CRESCENDが聞きたい★)

金色のコルダ Extra B×B×B(私もなんだか分かんなかったんですが、予約してから気付きました(笑)3B with金やんのCDです。早いですよね、発表からもうそんなに経つんですよ☆)

GRANRODEOのアルバム(ファーストアルバムですよ♪新曲も入るみたいなので楽しみです!!)

こう見ると、コルダばっかり(笑)支払いが大変そうだわぁ…(^_^;)
| 日常生活 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:30 | - | - | pookmark |









http://shizuku-1126.jugem.jp/trackback/169