CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
コードギアス 反逆のルルーシュR2最終回
今、見終わりました。

もう涙が止まりません。

まさかルルーシュが死んじゃうなんて思いもしませんでした。

そして殺したのがスザクっていう、辛い展開でしたね。

もう切なくて悲しくて…。

最終巻だけは絶対DVDを買います。
| アニメ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
S・A最終回
見ましたよ♪

最後はオリジナルでしたが、結構纏まってて良かったです。

慧×光至上主義なはずなんですが、八尋×芽があまりに可愛くて、ほのぼのしちゃいました(笑)

あぁいうエンディングで良かったなって思いました。
| アニメ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レミーのおいしいレストラン
友達に借りたDVDで見ました♪

岸尾さんが出てるという事で見ましたが、内容も良かったです♪

ディズニーっぽいなって。

ただ、ちょっと話が駆け足だったかな?

あんまり起伏も無く終わった印象です。
| アニメ | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岩田さんの握手会☆
080914_1858~01.jpg
今日の目的の握手会です♪
詳しくはHPに書きますが、やっぱり岩田さんは優しいなって思いました。

ちゃんと笑いも取れたので大満足です!!

帰りにグッズコーナーを見たら、なのはのキーホルダーが!!

こういう、何が出るかわからないから買わないって決めてたのに…。

とりあえず2つ買いました。

はやてちゃんとティアナです。

なのはちゃんとフェイトちゃんが欲しいなぁ。

ザフィーラは居るのに、ヴィヴィオが居ないのはなぜ…?
| アニメ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ナ、ナナリー!?!?
生きてたの???

いや、フレイヤで絶対に死んだでしょ??

でも、わかんないしなぁ…。

来週も見逃せないなぁ(≧ω≦)b
| アニメ | 21:27 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
空の境界を見ると食べたくなりませんか?
080905_2024~01.jpg
ハーゲンダッツのストロベリー(笑)

帰りに買っちゃいました♪

甘かったです。こんなに甘かったかなぁ…?

まぁ、何か幸せになれました/(*^ ^)\
| アニメ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿な1日(空の境界第五章感想)
見て来ましたよ♪

席は後ろから3列目位のど真ん中だったので見やすかったです☆

内容は今回も良かったですよ!!

時間はほぼ2時間という長い時間でしたが、凄く詰め込まれてました。

ただ、原作未読だとわからない部分が多いかなぁ。

結構切られてる所もあったんで。

でも、それを抜いても素晴らしい出来でした。

巴カッコ良かったです!!幹也とのシーンは二人ともカッコ良かった!!

でも、それ以上にカッコいいのは橙子さんと式ですよ!!

やっぱり式は強くなくっちゃね。

巴の親との話の時はやっぱり感動しました。泣いてましたよ(ToT)

ただ、そこから泣き出したが最後。

後に出て来るアルバやアラヤも怖くて、初めて恐怖で泣きましたよ(苦笑)

最後のsprinterはやっぱり良かったです。

巴の心情を表してて素晴らしかったです。

六章の予告もやったけど、何か軽快なノリだったなぁ(笑)

式が可愛かったです♪
| アニメ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
や、やばいよーっ!
今、S・AのHPを見たら、蒼さんが遊佐さんだったよ!!

まだ、先週のを見てないから知らなかった…。

もう、ヤバイよね!!だって、遊佐さんだよ!?もうちょっとしたら光ちゃんを襲っちゃうんだよ。

たぶん、テレビの前で発狂します…。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| アニメ | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雷ぴかぴか☆
080821_2103~01.jpg
雷が凄いですね(>_<)私の地域は一瞬停電しましたよ(笑)

写真は今日買ったギアスのDSのゲームです♪

ロロが存在していた思い出にって…。

何か切なくなりますが、やるのが楽しみです(≧ω≦)
| アニメ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は涙脆いみたいです…
タイトル通りですが、涙腺が緩い日みたいです。

先週のS・Aを見ました。

なんか芽ちゃんが一生懸命で、八尋が不器用なんだけど優しくて、それだけで泣いてました(T_T)

ホントに八尋は不器用過ぎて周りが誤解しすぎだと思うんですよね。それをわかってあげられる芽ちゃんが凄く素敵でした。

芽ちゃんの歌も好きなので、かなりヤバかったです。

この後の展開を知ってるだけに切なすぎます(>_<)
続きを読む >>
| アニメ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |