CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

恋するラズベリー

日記です★ 毎日更新してます。ゆかり王国の国民でもあります(≧ω≦)b
ただ今、『コードギアス』と『空の境界』にハマってます♪


| - | | - | - | pookmark |
移転します
今日をもってこちらのブログを閉鎖して未来パラソルへ移動します。

今まで見て下さってた方々ありがとうございました。

良かったら次のブログも見て下さい。
| 日常生活 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アドレス変えました♪
今日、1年ぶり位にアドレスを変えました♪

今回のはかなり頑張りました!!(笑)

当分は変えないと思います☆
| 日常生活 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から授業が始まりました
タイトル通りですが、始まりましたよ。

1限から爆睡でしたが(苦笑)

そして、友達と盛り上がった話題は『一途な人って良いよね♪』って(笑)

死んだ彼女を想い続けてる人や、何年も片想いの幼なじみとか。

友達とはいつも妄想の話題で盛り上がっているので、話をしていると『大学が始まったなぁ』って感じます。

その友達と今熱いシチュエーションは『図書館』と『商店街』と『小高い丘の上の木』です。
| 日常生活 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み最後の日
今日で長かった夏休みも終わりです。

最初は長いなって思ったけど、やっぱり短かったですね。

今日は人生初のマッサージに行きました♪

最近疲れていたので、息抜きに…。

上半身コースだったんですが、担当の人に言われたのが『凝ってますね。全身カチコチですよ』って(・_・;)

そんなにですか…。

最近疲れやすいのはわかってましたがね。

ちょっと楽になった気がしました。
| 日常生活 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風が近づいているみたいですね
タイトル通りですが、台風が近づいているみたいですね。

私の地域はそんなにでも無いですが、雨が降りつつ風が吹いてます。

明日は本格化した台風が来るのかな?

私がみなとみらい(パシフィコ)に行く時は必ず風が強いんです(笑)

毎回『何で、ヒラヒラしたスカート履いて来たんだろう…』って後悔します(笑)

なのですが、今日も結局黒いワンピースを買ってしまいました(・_・;)

明日の気温によるけど、着たいなぁ…。

あと、臨時収入があったので、アナスイでマスカラとグロスを買いました☆

また、カバンを貰ってしまった…。

これで心置きなく使えます(笑)
| 日常生活 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そして、お昼ご飯☆
080914_1348~01.jpg
お昼ご飯は友達オススメの紅茶がメインのカフェへ。

私はホットケーキのセットを食べました。

紅茶はメイプル風味の物で、甘くて美味しかったですよ。
| 日常生活 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンリオピューロランドな1日
080912_1224~01.jpg
写真はお昼ご飯です。

開園と同時に入り、ボートに乗ったり、パレードを見たりしましたよ♪

アトラクションではゲゲゲの鬼太郎にも会いました(笑)

沢山キャラクターとも会えたり、写真が撮れて大満足でした♪

また行きたいなぁ(*^_^*)
| 日常生活 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
13年振り!!
080912_1652~01.jpg
サンリオピューロランドに行ってきました♪

凄く楽しかったです(*^_^*)

平日なので空いてました☆

詳しくは後程。

電池が無いんです/(´・x・`)\
| 日常生活 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
行って来ます♪
今日はこれからとある場所に行って来ます♪

13年振り位かなぁ?

楽しみです☆
| 日常生活 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに大学に行きました♪
今日は成績発表の日でした。無事に落とす事も無くて良かったです。

その後、仕事をしてたら気づいたら7時に(笑)

帰りにサイゼリヤでご飯を食べて帰りました(*^_^*)

いや〜、経費で食べるご飯は美味しいですね♪
| 日常生活 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |